大兼工務店の街づくり

笑顔と「ありがとう」を集めよう

フリーダイアル:0120-15-4939 お問い合わせ 大兼工務店Facebook

ニュース第56回だいかねMG道場開催

2018/11/19
今日は、第56回だいかねMG道場を開催しました。4卓20名で、県外から、また兼友会会員様の社員様・後継者実践塾メンバー会社様と当社社員の参加でスタートしました。初MGの方が2名おられました。MGベテランの方々が参加いただき、当社社員がものすごく良き刺激をもらい程よい緊張感があるすばらしい環境の場となりました。
今回は最優秀経営者賞は、当社社員の鋒山課長代理、初の最優秀!鹿間さんと山崎さんに教えていただいた成果と以前のMGをしっかりと振返り対策をもって臨んだ結果だと思います。優秀経営者賞に、当社社員に脇課長代理と八木グループ長の同着となりました。お二人ともどんどん実力がつき結果も出てきた!、P↓せずいかにP↑で販売するかを徹底されたゲーム展開でした。計数力トップは当社社員の西村かなえさん、ダントツです!2期PQトップは鹿間工業の山崎さん、3期PQトップは当社社員の鋒山課長代理となりました。社員さんの成長スピードに感激した1日でした。
引き続き継続してのMG道場への参加をよろしくお願いします。参加していただいた皆さん、ありがとうございました。次回、今年最後の第57回だいかねMG道場は、12/18(火)です。ご参加をお願いします。特に、自社でMGを開催していきたいと思われている方は一度体験に来ていただければと!よろしくお願いします。

1
49
4

5

6

7
27

37

20

17

23

44